毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

結婚32周年記念日

もう、32年なのか

まだ、32年なのか

 

今日が結婚記念日です。

32年前、娘が二人いる主人と結婚しました。

なんと、お姑さんも

 

34年間、独身で

遊んで暮らしていた私。

 

結婚を悩んているとき、友人が

「〇〇は、全然 苦労していないんだから、

   少しは苦労してみたら」

と、訳がわからないアドバイス

 

そのアドバイスに乗っかり

あれよあれよと結婚式

 

人とは違う苦労を?

 経験をしてきのかなぁー

 と、思うけど 

 

普通より 

普通ではない方が 私の好み

 

ベクトルは幸せの方に傾いている!

 

娘や息子のことを心配する幸せ

孫たちは、見ているだけでただただ幸せ

ずーーーっと続く幸せだ!

 

背中を押してくれた友人に感謝

きっと、覚えてないと思うけど。。

 

アドバイスでも、

背中を押したつもりでも、

なかったと 思っているかも。。

 

今は、文句を言いつつ

主人と二人で暮らしている。

 

私と、ずっと一緒にいてくれるのは主人だけ

 

イライラすることもあるけど

お互い様(笑)

 

毎日 笑わせてくれて 感謝!

ベクトルは、主人が力ずくで反則気味に「幸せ」に 傾けている感じ~(笑)

 

昼間は、水引の教室だったので

夜、二人で外食

 

焼肉屋

 

注文はタッチパネルで

今は、そんなお店が増えているので、やり方は分かるけど

何を頼んでいいのか、悩んでいたら

店員さんが、メニューを持ってきてくれた(笑)

 

「バカにしないでよ!」

なーんて はずもなく、助かりました~ (^_^)v