毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

棚からぼた餅 ウェ~~イ ♪

長男の「テレビ」

ゲーム用? モニター用? で使っていたテレビ

もう、使わないと そのままになっていた!

 

主人の「ゴルフセット」

かなり前に、新しいゴルフセットを購入したのに

そのまま、自宅に保管していた。。。 な・・・ぁーぜだ!

(捨てるのが嫌いな主人です)

 

テレビを置いていた下の棚を見たら

引き出物にいただいた

ミキモトの「置き時計」

使う? 

使わないよね~(笑)

 

全て、処分することに!

 

「テレビ」と「置き時計」は 2nd STREET

  テレビ・・・・・¥1000

  置き時計・・・・¥ 250

「ゴルフセット」は サカイ引越センター

  ゴルフセット・・¥4000

 

テレビの買い取りは、製造後10年以内の物だけ

持って行ったテレビの製造日は2012年!

ギリセーフ (^_^)v

 



思わぬ収入♪

そのまま、お財布に入ってしまったら

知らないうちに、なくなるだけなので

 

今日の夕食は、ささやかに ⤴ 豪華に ⤴

がってん寿司」 ¥4609

 

さらに、セブンイレブンでデザートを買って

きれいに消費いたしました (^o^)