毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

特定健診とモーニングとマイナンバー

特定健診を受けてきた!

主人と一緒だったので 二人とも朝食抜き

朝食を作らなくて いーいぃ ♪

 

内科の受診順番は、予約ができないので

主人が朝早く並んで順番取り~ 7時半前に家を出て行った。

 

内科の玄関が開くのが7時半過ぎ

 

内科を受診する人は強者揃い

もう、すでに何人もの人が並んでいたらしい

 

まぁ、そうだよね。

 

今日は、先生が2人体制の日だったので スムーズ

10時頃には、診察も終え、順調に薬もいただけた(^_^)v

 

で、そのままモーニングへGO!

「ガスト」へ入った。

お腹が空いていたので、ガッツリと ♪

 

ロボット?

注文は、タブレット

食事は、ロボットが運んでくれた (゚ロ゚)

 

リーズナブルなガストですが

ハイテクじゃん 👏

料理をとると、勝手に帰って行った。

すごいわねぇ~

 

朝は、お客様も少ないし

外食するなら、朝がお勧め!

 

家で、ちょっとゆっくりしてから

 

今日は、マイナポイントの登録!

健康保険証と公金受取口座の登録をしてきました (^_^)v