毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

主人の誕生日

昨日、9月28日は

主人 71歳 の誕生日 ✨

 

去年はメロンをまるごとではなく

私もいるので、

パッカーンと半分にしてパクり

 

今年も、メロンで乾杯です。

(主人の希望)

 

さらに

主人「ケーキはシャトレーゼがいい!」

というので、安上がり⤴

 

あとは、手作り餃子とかいかがです?

と思っていましたが、

 

シャトレーゼへ 買いに行ったら

近くに

 餃子・雪松 のセルフ販売のお店がぁ~ ♪♪

       36個入り ¥1,000 

 

「買っちゃえば~」

の誘惑に負けて購入(笑)

 

主人の誕生日!

冷凍餃子を 美味しく! 美味しく! 焼きまして

味噌汁は、豪華に豚汁で ⤴⤴

ケーキとメロンで乾杯(お茶ですが・・・)