毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

義母の命日

 

 

義母の命日で、主人とお墓参りへ

 

お墓を自宅近くに移転したので

散歩がてら

気軽にお墓参りへ行かれるようになりました。

 

今日は、朝から雨がチラホラ

 

主人は、午前中 卓球の練習に出かけたので

( ↑ 週末、試験があるのに 遊んでいる人 )

 

お墓参りへは、午後!

 

雨が降っていたので、車で出かけました。

 

お墓についたら、雨は上がっていて

傘を持たずにお参り

 

なんと、車に乗ったら また雨が降り出しました。

 

ありがたい!

お墓の中で、喜んでくれたのかもね (^_^)v