毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

得意技は、思い込み ♪

太極拳を初めて、1年がたちました。

 

今日は、早朝太極拳の日

朝6時、公園に向かいます。

歩いて25分ほど

 

なかなかの寒さでした。

来週は、手袋 持参しなくちゃなぁ~

 

11月から、太極拳の始まる時間が30分遅くなり

6時30分です。

 

 

私、10年日記をつけているんです。

今年で4年目!

 

日記を見ると

過去3年、この時期は「眩暈」の真っ只中

 

10・11月に「眩暈」を発症し

 

「まだ、治らな~い!」

 

と騒いでいました。

 

なんと!

なんと!

 

今年、「眩暈」が発症していません。

2月に1度「眩暈」を発症しましたが

 

「梅雨」の時期も 「台風」の時期も

「眩暈」スルーでした。

 

これって、太極拳のおかげ?

 

そういうことに、しーーーましょ♪

 

つわぶき