毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

コロナワクチン接種5回目

11月30日に

コロナワクチン5回目を接種しました。

今回のワクチンはオミクロン株対応ファイザーです。

 

翌日、12月1日 

副反応は、全くなく

さすが ファイザー と思っていました。

 

が。。。

翌々日 12月2日

朝から、微熱とは言えないほどの かすかな微熱

このくらいはね。

 

ところが、夕方になってくると だんだん熱が上がり

夜には、38度の熱。

 

私は、反応が遅いようだ。

 

翌朝もまだ37度の熱があったが

体を動かしていたら、平熱になった。

 

娘が「もうワクチン打つのやめたら」

ババアは、副反応より、コロナにかかる方が恐いのだ!

 

いつまでワクチンを打つのかなぁ~

インフルエンザと同じ扱いになったら

やっぱり、ワクチン!?

 

 

12月2日 微熱なのにランチに~

以前「幸楽苑」だったお店が

「トラック野郎withコロッケのころっ屋」に

 

その前を車で通るたびに気になっていて。。。

 

豚骨醤油らーめん

幸楽苑のくせして本格ガッツリ!!=

とあり、なかなか こゆ~いラーメンばかり

これが一番 油少なめかと・・・

海苔に、文字が入っているのにもビックリ

子どもたちには、大喜びのお味だな~

教えてあげよう!

 

一緒に売っている「コロッケのころっ家」も

テイクアウトで買って帰りました。

 

明日から、私は、姉妹で3泊4日の旅行です。

一番下の妹が去年、還暦を迎え

3人で還暦祝いの旅行 ♪

 

還暦を迎えた本人が一番行きたいところへ

というわけで

行き先は

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

私も行きたかったから

超ワクワク

 

主人は、初めての1人でお留守番です(笑)

洗濯機の使い方、お風呂の沸かし方・・・教えました。

水、木曜日は、次女の家にお泊りです。

 

お土産に「コロナ」はお断り~

気をつけて、楽しんできま~す。