毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

久しぶりに つまらない映画に 大当たり !

今日、主人と映画を観に行きました。

 

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンズ」

 

アカデミー賞を受賞した映画です。

主要8部門のうち、6つを受賞しました。

 

どんなにステキな映画なんでしょうか。。。

観る前から、ハードルは高め!

 

映画が始まって、いきなり

私の気持ちは ⤵⤵⤵

 

んんんんん・・・

まさしくカオス!

理解不能 (T_T)

 

 

60歳以上なので 1200円でしたが

他の映画を観れば良かった (>o<)

 

審査員の人の顔が見てみたいゼ

アカデミー賞って、どーなってるの?

私の頭が固すぎるのか???

 

どんだけ理解できない映画なのか、

興味のある人、観てみて~

 

私は、観ることをお勧めは致しません(笑)

 

 

朝、散歩に出かけました。

川沿いの桜、

勝手に「開花宣言!」

 

1本の木だけ咲いていた

 

この木は、何輪も桜が咲いていました。

 

が、他の桜の木は、もう少しかな~

 

蕾はふくらんでいます

 

来週、25・26日は満開かな?

お花見日和かも ♪