毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

朝、夫婦で。。。

以前に、テレビで紹介していた

「朝用マスク」

 

ホームセンターで売っていたので

ちょっと試しに買ってみた(笑)

 

 

肌あれを防ぐ ボタニカルタイプ

シトラスの香り)

「サボリーノ」

朝用マスク

洗顔+スキンケア+保湿下地

マスクをはずしてすぐファンデ❤

 

 

超簡単!

超時短!!

毎朝、使っているのは ほぼ私っす♪

 

説明には、60秒でいいと書いてありました。

 

が、美容の知識がある人が言うには

「ダメよ! 1分じゃ 美容成分が浸透するわけないでしょ!」

だそうで

 

マスクをしながら、朝食の準備 ⤴

ながめに、マスクをしておりまーす。

 

主人は大丈夫みたいなのですが、

ちょっと ヒリヒリ・ピリピリ・・・かなぁ~??

 

お試しだったので

もう、買わないと思います(笑)

 

朝、急ぐ必要なんてないからね~

 

ゆっくり顔を洗って、化粧水つけて

時間はたっぷりアリンス