毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

岡崎 & 湯河原へ

車のお披露目 & 孫たちに会いたい  の旅

 

 

前回、孫3ちゃんが入院をして

お助け隊として、長女宅へ1週間 いたのですが

 

その時は、孫4ちゃん ぜんぜんなついてくれなくて。。。💧

 

でも、今回は

ママもいるし、お姉ちゃん(孫3ちゃん)もいるし

 

絶好調の孫4ちゃん

しっかりと仲良くなれました🎵

 

26日(金)の朝 8:40頃、自宅を出発

長女の家には 14:40頃

 

ちょうど、孫3ちゃんの帰宅とぶつかり

幼稚園バスから降りてくるところ

 

反対車線でバスが出発するのを待っていたら

私たちが到着したと思って手を振う長女

 

しかし、車が違うので

「間違えた!」と、そっぽを向き シカトする(笑)

 

いい反応に、主人 ご満悦⤴⤴

 

幼稚園バスが出発した後

家の駐車場に入ったら

 

長女「えぇぇぇー、どうしたのぉぉぉぉ-

   間違って手を振っちゃったと思って

   知らないふりをしちゃったよ」

 

主人の期待を裏切らない長女です(笑)

 

長女の家には2泊の予定

 

長女夫君は、休みを取ってくれて

翌日27日(土)大きな公園へ遊びに行く計画でしが

 

が!

 

孫3ちゃん

テンションが高くなってしまったか

翌日、お熱が出てしまいました。

 

孫3ちゃん、朝から大泣き💧

午前と午後と、一緒に ゴロンゴロン の1日に 

 

28日(日)

あっという間でしたが、お昼ご飯を一緒に食べて

お別れ~ (ToT)/~~~

 

またまた、涙目の孫3ちゃん

孫4ちゃんは、帰ったら家にいると思っていたようで

孫4ちゃん「○○ちゃん(私)、いないねー」

 

孫3ちゃんも 孫4ちゃんも かわいすぎるぅ~

 

午後2時頃出発した私たちは、

長い運転は疲れるので、湯河原に1泊

 

湯河原にある

「SEVEN  SEAS HOTEL ITO」へ

 

外観はビジネスホテル風

豪華さはありませんでしたが

お部屋はきれいでした。

 

自家源泉かけ流し露天風呂付き

太平洋を望むオーシャンビュー

 

貸し切り風呂もありましたが

部屋の露天風呂で大満足(行くのが面倒になった)

 

食事も美味しゅうございました♪

 

夕食

 

29日(月)

朝、ゆっくりとホテルを出発

 

この日は、天気が悪くて

パラパラと小雨 ☂

 

近くの道の駅に寄って お土産を買い

あとは、のんびり自宅に向かいました。