毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ジジ馬鹿 ババ馬鹿 全開です\(~o~)/

画像  こしがや能楽堂

  「薪能」「紅葉能」「春の能」

  の公演があるそうです

  中には入れませんが、

  無料で見学できました。

 

画像 画像     「花田苑」

 

 本格的な廻遊式池泉の

 日本庭園

 

先週の土曜日(20日

次女を誘って、越谷にある「花田苑」へ行きました。

 

画像 孫んちゃんは歩き始めたばかり

 階段を上るのが大好きで

 自分の行きたいところに

 トットトットコ 

 

帰りに寄ったお店屋さんでは

「いらっしゃいませ~」

「ありがとうございました~」

の声に合わせて

“コンニチハ” をしていました

可愛いですぅ~ ❤