毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

あ・あ・雨漏りですかぁ~ \(*`∧´)/

築14年

雨漏りしてます 

 

ありえねぇ~

 

いまどき、

雨漏りする家ってどういうこと 

 

しかし、雨漏りは初めてではないんです 

 

前回は、窓のサッシのコーティングが悪く

横殴りの雨が降った日、窓の下の壁から雨水がしみ出てきました

 

もちろん、調べてもらって直してもらったのですが

 

またですかぁ~

 

すぐに家を建てた業者さんに連絡し

大至急 見に来てもらいました。

 

台風、まっただ中

屋根に上るわけにもいかず。。。  

 

画像

 

  梁を雨水がつたい

 

  窓際の柱をつたい

 

  壁にしみこみ

 

  ポタポタと

 

 

 

後日、修理をしてくれるそうですが

欠陥住宅 おんぼろ家屋じゃん