毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

プロの技

先週、6月10日 

エアコンの取り付け工事がありました。

母の部屋には古いエアコンがあります。

スイッチを入れるとコードが熱くなり

買い換えを考えていました。

画像  霧ヶ峰ルームエアコン

 ZWシリーズ 6畳用

 霧ヶ峰ルームエアコン

 ZWシリーズ 10畳用

 

画像

主人と私の寝室用

今までは扇風機だけした

今年から 初のエアコンをつけて

快適に寝られる予定です

 

画像  エアコン設置の工事は おじさん、1人

  2階の寝室は

  初めてのエアコンなので 壁に穴を開けます

  1階のエアコンは

  専用プラグを使っていなかったので

  ブレーカから   新たに配線をしました

  とても丁寧   仕上がりが綺麗です

  このおじさん   今までにクレームが   一度もないそうです。

  次は、ご指名 決定!

 

  電子レンジは いまだ購入未定

  主人のお弁当作り やめようかなぁ