毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

電子レンジが欲しいです!

しばらくぶりのブログ更新

話題もずいぶん前のこと

6月8日 我が家の電子レンジの調子が悪くなりました

スイッチを入れても食品が温まる確率 20% です。

電子レンジ は フェイント をかけてきます。

“チン” と鳴って 電子レンジを開け 食品に触ると つめた~い 

この野郎

電気はつくのに 機能が作動しないんです 

朝、お弁当を作る時は、 電子レンジが作動するまで

何度もスイッチを押します

と言うわけで、 家電量販店へ電子レンジを見に行きました

私としては 蒸気で温めるタイプの電子レンジがいいなぁ~ 

とあれこれ見ていたのですが なんと、

注文したのは エアコン2台  じぇじぇ 

母の部屋のエアコンと 私たち寝室のエアコン

確かにエアコンも欲しいけど

買う順番

 違うんでない?

画像   パンフレットだけでは

  料理 

  できないんですけどぉ~