毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ちょっと 嬉しい♪

画像 BIGLOBE

 個人ホームページサイト

 ピックアップして

 ホームページを

 紹介するワクがあり

 わたしのホームページが

 紹介されました 

いろいろなホームページを紹介していたんですね。

めったに見ないサイト画面 いっやー まったく見ない画面です

。。。これからも見ないと思うけどね

BIGLOBEさんから 

このたび、お客様が開設されているホームページを

「今週のピックアップ」にて紹介させていただくことになりました。

掲載予定日は、9月26日(木曜)です。

 

ぶったまげー 

ブログ更新回数より さらに更新することが少ないホームページ ホームページ

もっと更新しよう

画像  あのー

 ホームページの

 管理人さん

 主人ではなく

 私ですけどね

 タイトルもねぇ

 主人は 62歳

 私も11月で58歳

 

 新しいタイトルを考える時期かもね 

 「縁側でお茶」

 「杖をついてでも遊ぶ」

 「年金生活 とことん使い切る」

 私が60歳になるまでに考えよう !