毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

チョコレートは何にでも聞く薬かも ♪

明日は、父の23回忌の法要があります。

23回忌と言っても お寺で住職にお経をあげてもらうだけの

とてもシンプルな法要です。

 出席者は6人

海外へ出張中の主人は 17日の朝、日本へ帰ってくるので

成田からお寺に直行

しかし 肝心の母は、欠席です 

ここ1ヵ月 歩くことも難しくなりました

両足のむくみもあり

来週、整形外科に受診することになっています。

そのまま、脳外科に受診になるかもしれないと言われ

総合病院へ行きます

法要の翌日 出席してくれる叔母は 18日に入院 

白内障の手術を受けます

なんだか、バタバタしたときに 23回忌の法要になってしまいました

 

母は会いに行くと“キョトン”とした顔をしますが、

話しかければ笑顔になります

しかし、会話はなりたちません 

父とも母とも 一方通行の会話になってしまいましたね

とりあえず、明日は 朝早く 出発です

  元気の素を一粒

 レポートNO.10

画像

 クランキーチョコレート

   「CRUNKY」

     ¥ 8 6 -  

 

   =LOTTE= 画像 サクサクすすめ!クランキー サクサクッと軽いモルトパフとなめらかなミルクチョコレートとのバランスが絶妙なチョコレート。 甘さを抑えサクサク感がUP!更においしく食べやすくなった新クランキー

 

サクサクした触感がいいですね。

楽しく食べられるチョコレートです。

 元気の素 全部 食べました

数日前から、少しだけ 目眩の兆候があります。

要注意です 明日のこともあるので、

今日から薬を飲み始めました。

チョコレートが目眩に効く薬だったらなぁ~