毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

笑うって 気持ちがいい \(~o~)/

5月17日 朝、7時に家を出発して横浜へ向かいました 

 

目眩の症状も心配だったので 首都高速は使わずに 一般道を使って

この日、高速道路も混んでいたようですが、一般道も混んでいた

 

11時から始まる法要に ぎりぎりセーフで間に合いました 

主人は成田空港から 高速バス を使って 横浜の実家へ一番乗り 

 

主人の服は私が持っていくことになっていて

着替えて出席の予定でしたが

 

・・・・・ てぇ !  

    主人の着替えを忘れた 

 

 

 

主人が出張中の1週間

23回忌のあと みんなで食事をしながら

 1週間分 笑いました

 

 

父の23回忌 無事 終了 です