毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

芸術三昧

ダイハツオーヴォ東京公演

 チケット好評発売中! お求めはお急ぎください!!

って言うから チケット 買っちゃいました  

画像  5月7日

  お台場 

 

   Fブロック 18列 5・6番

   微妙 

  正面ではなく 横側の席

  正面の席が良かったぁー

シルク・ド・ソレイユ の スーパーサーカス

主人は数年前に違う作品を見ています。

私は、今回が初めて

本当に スーパーサーカス 跳んだり 跳ねたり 回転したり

一生懸命 見てるから 目が乾いちゃう ただ、

虫なのよね~

すごいんだけど

カッコいいんだけど

虫じゃない衣装がいいなぁ~ 

卵が出てきて 卵の取り合いになって

結局 その卵がどうなったのか・・・ 

分からないのよ

もやもやしてるのは

 私だけなのか

 

  六本木へ移動 東京ミッドタウン ガレリア3階 サントリー美術館へ行きました。

画像

  サントリー美術館

  ご招待券を頂きまして

  のぞいてびっくり江戸絵画

  = 科学の眼、視覚のふしぎ =

    を観てきました。

 

   江戸時代後期の小田野直武、司馬江漢葛飾北斎歌川広重 等の作品を紹介しながら 拡大図、写生図、影絵・・・

江戸時代の絵画は不思議がいっぱいでした。

のぞいて びっくり サントリー美術館 とも言える