毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

皆 還暦ですが、女子会です!

11月20日(金) 高校の友達とランチをしました。

場所は、横浜・元町 「オリエンタルビーチ元町」

なーんて、おされ なんでしょ

友達の一人が ランチの場所に詳しくて 

ついていきまーーーす

 

コース料理も おっされ~ 

お店の雰囲気も おっされ~ 

 

ビルの5F と ちょっと見逃してしまいそうなお店ですが

お勧めです

うれしいのは、食事が終わっても

帰れ! 帰れ! と言った嫌な雰囲気をかもしだす感じはまったくなく

ゆ~~~っくりと おしゃべりができるのも最高ッス

「女 三人寄ればかしましい」 とか言いますが

私たち、4人ですから “かしましい” の上?

・・・上品な、私たちでした オホホ 

また、オホホな女子会ランチ 誘ってくださーい