毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

還暦旅行

11月16日(月)から 2泊3日

妹たちと 北海道旅行へ出かけた 

 

今回は、私の還暦祝いなので

私が行きたいと思っている場所 北海道の「旭山動物園」 へ

 

ホテルや、飛行機のチケットは私が予約

次女 「もいわ山の夜景が見たい」

三女 「六花亭でお茶したい」

 

ざっくりと予定を立てた ざっくりとした旅行

でも、メインは「旭山動物園」です 

 

画像 妹たちからもらった

 2WAYバッグと

 旅行カバンの中は

 真冬の完全防備

 

 出発からダウンなんて着てられない

 それでも、 荷物は極力 軽くしたいので

 ババシャツ着込んで タイツを履いて

 

 

12時ちょいすぎ 北海道・千歳空港に到着

あっという間に 北海道 

 

三女「お姉ちゃんの家に行くより、早く着いちゃうよ」

 

あまりに早くついてしまうので

ここが 本当に北海道なのか、信じられない

 

空港から電車に乗り

宿泊予定のホテル 札幌センチュリーロイヤルホテルへ向かった。

 

   ~ つづく ~