毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

珪藻土に挑戦

5月の10連休 ワンコを預かっているので、外出がままならない私たち

玄関から入った正面の壁(ベニヤ板)を 珪藻土で気分一新 

1日目 パテ で でこぼこを埋める。

2日目 アク止め の下地を2度塗りする。

3日目 珪藻土 を2度塗りする。

画像

写真だと、まあまあ 上手な感じに見えますが・・・

手で ざっくりと壁に塗りたくり

コテで 伸ばして スポンジで模様をつけました。

画像

ほとんど、主人が頑張って

私は、ちょこっとだけお手伝い

プロのような できばえには及びませんが 頑張った