毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

お風呂がきれいになりました

なーんと 我が家のお風呂は

悲惨なお風呂だったんです

 

壁がはがれ 

床(洗い場)はたわみ

床(洗い場)のタイルが割れ 

床(洗い場)のメジがはがれ

 

底が抜ける恐怖と闘いながら

身体を洗っていました

 

浴槽は何の問題もなく

洗い場と壁だけを直してもらえば文句はないんですが

 

システムバスのため

全部取り換えることに

 

画像 今度の壁は “パネル”

 張り合わせではないので

 絶対にはがれません

 

 

床は

 高機能床

 水にぬれても滑りにくいとか?

 出入り口はバリアフリー

 

 床、たわみませんか?

 どうなのよ!

 

業者さんも床がたわむなんて考えられないと言ってました

 

こんどの床は 大丈夫?

 

明日は 洗面所部分が きれいになります