毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

プリザーブド体験

新聞の折り込みチラシに 「プリザーブド」 の体験教室の案内が入っていました。

材料費代だけで参加できるので 母も誘って やってみようかなぁ~

というわけで 先週の金曜日(17日)

母と“プリザーブド”の体験教室に行ってきました 

 

画像

 

私の作品です。 hiroさ~ん、プリザーブド 体験しましたよん

 母と一緒の体験教室

母は、説明を理解するのが難しく 細かい作業は 無理でした。

自分のをやりつつ、母の分も私が

お教室は 月1回

次回からは、二人で一つの作品を作ることにしました。

細かい準備作業は私が

アレンジは母が担当です。