毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今日からお風呂場の改装です

11月29日から始まった屋根の塗装

中塗りをしたあと、

主人が屋根をチェックしに上がったところ

画像 主人「錆び止めのアカが見えてる」

  主人「しっかりと、

   中塗りができてないじゃないか」

  職人「屋根が滑って、怖いんですよ」

 

 ・・・ プロじゃないんですか?

画像 主人「ここ、全然 塗れてない」

 職人「雨どいに傷をつけたら大変なので」

  ・・・ありえないっつうの 

 

画像  主人「ここの錆びもとってください」  

 職人「○○工業の工賃、安いんですよね」

 ・・・この職人さんの顔、見たくな~い

 と すったもんだがありまして

土曜日(11日)屋根塗装の最終チェックを終え

昨日(13日) 足場の撤去も終わりました

今日(14日)から

 お風呂場の改装です

画像  お風呂場の

  解体終了  画像