毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ドライブ

18日(金曜日)から 母は、ショートステイでした。

19日(土曜日)

主人と私、たっぷりと時間があるので

「運動も兼ねて遊びましょう」となりました。

そんな計画をしているとき

次女から ヘルプメール

おかあさーん {%びっくり1webry%}

今日やっぱり来て欲しいって言ったら来られる {%はてなwebry%}

○○との時間がたえられず {%汗webry%}

最近ダメだー {%泣くwebry%}

遊びに来て欲しいッス {%キラキラwebry%}

雪で外遊びが十分にできない孫ん1チャンのフラストレーションと

叱ってばかりの自分に落ち込んでる次女

これは、大至急 応援に行かなくては {%ダッシュhdeco%}

と言うわけで

1日、孫たちとドライブすることになりました {%幸(チカチカ)hdeco%}

画像

茨城県つくばみらい市にある

ワープステーション江戸

まだ、雪が残っていたり

ひどいぬかるみだったりで

歩くのに一苦労 {%汗(チカチカ)hdeco%}

面白みにもかけて {%一言・ザンネンhdeco%}

お勧めできないです べらぼうめぃ {%一言・よろしくhdeco%}

映画撮影や時代劇の撮影に使われるところで

BS撮影準備のため入れない場所もありました。

画像 唯一楽しめた

 ぬいぐるみとの

 記念撮影

 怖がりの

 孫ん1ちゃんは

 緊張気味で

 パチリ

画像

“どーもくん”の口の中から

次女と孫ん2ちゃん

孫ん1ちゃんは

「口を閉じたらどうするの」

と NG {%顔文字ハートhdeco%}

その場所から少し離れた

「牛久沼水上公園」にも行きました。

白鳥や水鳥がいます。

白鳥をちらっと見て

後はひたすら走りまわっていた孫ん1ちゃん {%うれしい(ルンルン)hdeco%}

一緒に追いかけて {%ファイト(チカチカ)hdeco%}

最高の運動になりました {%顔文字ファイトhdeco%}