毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

主人とウォーキング

日曜日(20日)

午前中はゴルフの練習に出かけた主人

午後は私のウォーキングに付き合ってもらいました。

 

この日は風が強くって

歩道には まだまだ氷のような雪が残っています

 

そんな道を避けながらのウォーキング

 

途中、スポーツクラブにもよってみました

会員ではありませんので

見学だけです 

 

器具による筋肉トレーニング

ラソン&ウォーキングマシーン

プールもあり、エアロビやヨガなどの教室もありました

 

夫婦で入会するとちょっとお安くなります 

 

心が “グラ~” 

 

「冷静になれ !私 !」

長男も大学へ入学となり、一人暮らしを始めるので

先立つものが・・・

もっと安上がりな運動、ウォーキングにしよう

 

あの有名なブレスダイエットを真似ながら

この日は9800歩

 

1万歩にあとちょっとおよばず~

 

画像 しかし

 今年の私は違います

 

 お金はかけられないけど

 ダイエット、頑張るぞ

 

 誓いの指輪です

 

 

 

去年、主人の退職祝いと

私の誕生日祝いを兼ねて

買ってもらいました {%嬉(チカチカ)hdeco%}

(買ってもらったのは去年です{%ウッシッシdocomo%})

 

小さい小さい小さい ダイヤですが

ルーペで見ると

“ハート&矢” のカットに {%エンジェルハートhdeco%}