毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

まだ 完成ではありません

画像

 

2011年 年間購読で始めたパッチワーク

隔週で教材が送られてきました。

 

1回の教材で作品が一つでき上がることもありますが

ほぼ、2~3回の教材で一つの作品ができます。

 

その作品とは別に “パターンレッスン” がありました。

そのパターンを 4年目にして やっとつなぎ合わすことができました

 

もう、とっくに教材は送られてきません

何カ月もお休みしたりするので

教材が送られてくるペースに追いつきませんでした

 

そうです。

まじめに取り組んでいたら 2年半で完成していたはずw 

 

裏にキルト綿をあて、キルティングの作業が残ってます

 いつになったら 完成するんだぁー ?