毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

娘とランチ

11月8日 (水) この日は、私の誕生日 62歳になりました

 特に、これと言って誕生会をするわけでもないのですが

娘・長女の仕事の定休日は、水曜日

娘 「お誕生日のお祝い、何がいい?」

と聞かれたので

私 「一緒にランチがいいな」

さいたま新都心 でランチをすることになりました。

話しは前後しますが

11月2日 娘の彼氏君が結婚の挨拶に来てくれたんです

 彼氏君 「断られたら どうしよう・・・」

とドキドキしていたそうですが

私たち夫婦ともども

「わがままな娘ですが、

   どーぞ どーーぞ どーーーぞ よろしく」

です。

娘、35歳 春が来ました

というわけで、今度は、娘が彼氏君の家に挨拶に行くわけで

緊張の娘です。

その時のお土産を買うため

ランチの前に、新宿まで行き

駅中でお土産を購入

心配性の娘は、どれにしようか ずいぶん前から迷って

数種類 自宅に買って帰り試食

おかげで 美味しいお菓子をご相伴

買うお菓子は決まっていたので すぐに買うことができました

新宿におりることなく さいたま新都心

ブラブラとお店をみて歩くのが楽しいんです。

こんな時間、娘とじゃなきゃできないんだよね~

画像 結婚したら  名古屋に行ってしまう娘です。

 遊ぶ相手、

 いなくなっちゃうよぉ~

 

 

 

画像 娘にランチをごちそうしてもらい

食後のケーキは、私がごちそうして

お店を見ながらブラブラと

1万歩以上歩いたから まぁいいか

 素敵なコートを見つけちゃって

なんと、娘がコートまで プレゼントしてくれました

主人から 、娘・次女からは後ほど報告

長男からは・・・

毎年のことですが 期待していません