毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

初ジェルネイル

次の日曜日 長女の彼氏君のご両親と顔合わせがあります。

「せっかくだから、着て行く洋服を買いましょう」

となり、主人と私 洋服を買いました

何を着て行こうかと。。。 

散々 悩んで 

私は、ワンピースを買いました。

主人は、ジャケットを買いました。

意外とラフになってしまった私たちです

 

長女の話では、

あちらのご両親が、私たちがどんな洋服で来るのか気にしている様子で

 長女「うちのお父さんはジャケットでお母さんはワンピースみたいよ」

と彼氏君に話し、あちらのご両親に情報が。。。

彼氏君のお父さんは 「うちは、スーツで行く!」

きっちりしたご両親のようです。

画像 私、ワンピースですが

 わりとおとなしい感じなので

 ちょっとおしゃれ感をだすために

  人生初の ジェルネール  を

 長女の結婚式にと思っていましたが

  お試しの ジェルネール

画像 ワンピース同様 控えめのジェルネールです。

ストーンをつける選択肢もあったのですが

なんせ、おっちょこちょいなので ひっかけそうな予感

やめました。

結婚式の時は ストーンも使って もっと派手にしようかな

ルンルン気分で 家族に見せたら

 「いいね」 って ほめてくれました。

ただ、 誕生日にプレゼントをくれなかった長男が

長男「手が皺だらけ」

そんなこと わかってるわい