毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

高校の友だちとランチ

11月20日(月)

桜木町で集合

3人でランチをしてきました。

・・・全員集合とならなかったのがちょっと残念だったかなぁ~

 

この日、宇都宮線で事故があり、大幅に電車の遅れが発生

私がのった電車の後は、しばらく電車が来ないということで

発車時間の時間調整がありました。

 

ちょっと早くついて お店をブラブラしようと 家を出たので

電車に乗ることができ

出発時間は遅れてしまいましたが ラッキーだったかも

 

画像 桜木町

 ランドマークにある

 クリスマスツリー前

 11時30分集合

 

 ギリギリ、間に合いました。

 

 ランチは、

 友達が予約してくれていました。

 毎回、お店を見つけてくれます 

 

 

 そこから、歩いて10分くらい

   右?  左?  地図を見ながら

 3人でなんとか ランチの場所に到着 

 

 アニヴェルセルカフェ

 

 日本丸メモリアルパーク や 横浜コスモワールドの近くです。

 入り江に面しているので、眺めが オシャレ~ 

 お料理のお値段もお手ごろで オシャレ~ 

 

 横浜は地元のはずなのに

 どんどん開発されるので、すっかりおのぼりさん 

 

 やっぱり、いいよね 横浜 

 横浜の空気は なじむわぁ~

 (うそです。本当は 横浜の田舎で育った 田舎者です )

 

 食べて、しゃべって、笑って

 素敵な時間を過ごしました