毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

メルカリに挑戦!

そろそろ、真剣に断捨離!!
家の使わないモノをメルカリに出店してみようと思っています 
しかし、どうしたらいいのか不安ばかり 
とりあえず、小さなモノから出店してみた。
 
06.18-1.jpg
 「ハリー・ポッターのメモ帳」2点
   縦14cm×横10cm
   30枚つづり
  今さら
  売れるのか 
  わかってます 
  
 
 
 これは、練習のつもりで、出店
 もしも、売れたら
06.19-1.jpg
「マスクケース」
縦13㎝ × 横21.5㎝
ポーチを作った残り布で作りました。
マスクを作るのに、ちょうど良い大きさで残っています。
他の生地でも作ろうかな~ 
こちらもメルカリに出店
さらに、ラクマにも出店
出展作品が たーーーーくさん あるので
売れる見込みはあまりありませんが
これも、頭の体操