毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ワクチン予約、できたぞーーー!

4月、5月、ワクチンの予約が話題になって頃
我が家には、予約券すら来ていませんでした 💧
でも、やっとのこと届いたんです。
5月中旬、まずは主人に予約券が届き
5月末には、私にも予約券が届きました
予約ができるのは、6月中旬 ➰
そう、今日 6月15日 9時からです 
パソコン2台
主人と 私、それぞれスタンバイ
9時ジャストにスタート 💨
しかし
「ただいま、混雑しています。。。。」
と、何度も 拒否され
パソコンだけではだめなのか?
と、片手で電話機を持ち リダイヤル 
何度も、何度も
格闘したのは、ほぼ1時間 
無事 主人と私
予約することができました
主人は、集団接種会場 6月26日
私は、かかりつけ医 7月5日
まだ、ワクチンは接種していませんが
なんだか、ホッとした 
まだ、予約ができてない65才以上の人も
これから予約が始まる65才以下の人も
希望する人が速やかにワクチンを接種できますように