毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

メルカリで買ってみた。

今回、メルカリを始めたでしょ。
娘もメルカリをやっていて、娘から招待コードをもらいました。
メルカリ側から
始めたことでポイントをいただき、
招待コードからのポイントもいただき
合わせて1500ポイント
せっかくいただいたので 有効利用をしなくては 🎵
3日間の限定ポイント
何を買うか考えた結果
以前から欲しかった「南天の木」
南天の木」って売っている人いるのかしら➰
半信半疑で検索したら
南天の木」売っていました
いくつかある中で
60㎝と30㎝ 2本で 送料込み ¥ 1,500
1ポイント1円なので
ぴったりのお値段
購入手続きをして、2日後
立派な「南天の木」が 今日、届きました
 
06.22-5.jpg
出展者と、購入者と メルカリの中でメールのやりとりができるんです。
今日、届くのがわかっていて
私、朝から そわそわ 
届いたのは、お昼ご飯を食べ終えたくらいの時間。
木なので、すぐに庭に植えて、水をかけ
「元気に大きく育ちますように」とおまじない
断捨離のつもりで始めたメルカリですが
欲しいものを上手に探すと、お安く手に入るのかも
私も、買って喜ばれる品を出店したいなぁ~
まだ、3点しか出店してませんけどね