毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

水仙まつり

画像

 

 1月21日(金)

 幸手の権現堂

 

 母と主人と私

 水仙まつりに

 行きました

 

 

 

「今年は水仙の花があまりよく咲いていない」

と地元の方のお話

 

 

風で倒れていたりして ちょっと残念な感じではありましたが

それでも道の斜面一面に水仙が咲いていました

 

この日、天気はいいのですが

風が冷た~い

 

権現堂の中にある茶屋で休憩

生き返る

 

母にはちょうどいい散歩コースでした。

 

そのあと加須でうどんを食べ

(埼玉の加須はうどんが有名です)

 

羽生のイオンモールでお買い物

画像

 

長女からもらったお年玉で

ポーターのバッグを買いました

 

アハッ 幸せでござんす