毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

すっかり変わった二子玉川

画像

今日(15日)から4日間

妹が母を預かってくれることになり

 

母を連れて

二子玉川に行ってきました

 

すっかり様子が変わってしまった二子玉川

高島屋がある方は

前から お店もたくさんあって都会的な感じだったんですが

 

線路を挟んで反対側

なーんにも無かったんです。

 

ところが、おおきなビルが建っちゃって

お店もたくさん

 

まだまだ開発されそうなスペースもありました。

 

昔むかしは、

遊園地でにぎわっていた所なのになぁ~

 

すごい、都会になっちゃいました

 

セールの時期でもあり

平日の昼間とは思えない人通り

 

田舎者の発想だった

 

小さな子連れのママさんが多かったなぁ~

モデルみたいなママさんもいました 

 

画像

  私たちも母を車椅子に載せて

  ショッピング 

 

  母が疲れたと言うので

  甘いものも