毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

軟弱な長男です ヾ(ーー )ォィ

今週の月曜日のこと

学校から帰ってきた長男

「気持が悪い~」 と夕食も食べずに寝てしまいました

 

翌、火曜日 内科へ受診

『十二指腸潰瘍かもしれない』 と言われ、薬を飲んでいます。

 

毎日の不摂生がたったのさ

 

元気のない長男、口は達者ですが、打たれ弱い奴です。

火曜日、水曜日と学校を休みました。

 

今日は、寝過ぎ で頭痛だと!

 

 

私は午後、水引の教室へ行きました。

3時半頃 帰宅

 

車を車庫に入れていたら

長男が家から出て行く後ろ姿を発見

 

なに、今日も学校休んだのか ?

 

授業は、午後からと言っていた。

でも、3時半はないでしょう

奴は、バイトだけ行くつもりです

 

授業料、返せー !!!

 

 

画像

 

 

 

 

  水引作品

 

   「椿」