毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

中学校の思い出作り~!?

28日、長男は高校受験の面接テストが終わり~

元気に帰宅

午後の授業を受けるため学校 へ行った

 

事件は学校で起こってるんです!

 

 将来ある長男なので 詳しくは。。。

なぁ~んと いろいろあって 学校のガラスを割ってしまった

先生にはすぐに報告したそうで いつもより遅い帰宅

長男から話しを聞き、まずは学校へ電話

その後、先生に会いに、学校へ行きました。

ガラスを割った事は悪い事と反省してもらい

男の子だし、中学校の思い出になったかな

昇降口の強化ガラス

高~い 思い出になりました