毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

変わらない私

画像  あけまして  

  おめでとう

   ございます 

 

 

              

                          ↓ 水引で作成 『馬』

画像

 

今年の目標

1.運動をする

1.ダイエットしたい

1.旅行にたくさん行く

1.英語をちょっと頑張る

 

去年の目標は 運動・健康・ダイエットでした。

目標、達成できなかったなぁ~ ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 

今年は、達成 できるような気がしています

帰省していた 次女家族も帰り 長女もアパートへ帰りました。

今日、長男もアパートへ戻ります。  

 

年末年始は年ごとににぎやかに

次女家族が泊まる時はワンコ一緒なのですが

そのワンコが羽毛布団の上でおもらし しやがりました

お客さん用3つある布団の中で

一番高価な羽毛布団

ワンコは叱りませんでしたが

それ以来、私にはあまり近くに寄ってこない

ちゃんと 察しているようです ┐(´-`)┌

目が怒ってた ?

反省しているとして ゆるしてあげよう

 

孫ん1ちゃん 孫ん2ちゃん の元気さもパワーアップ 

喧嘩をしたり、走り回ったり、泣いたり、騒いだり・・・

もちろん、私もお付き合いさせてもらって 遊んでいます

 

グループホームへ入所した母も一時帰宅

運動不足解消のため 買い物へ

母は、主人の顔を「この人ダレ?」

と言う感じで見てました

 

やっと バタバタと忙しかったお正月も落ちつきました。

11・12日も また忙しくなるんですけどね

忙しくても 幸せと思える日々を過ごしたいと思ってます。

 

今年も よろしく お願いいたします