毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

初ウォーキング

今年の目標

1.運動をする

何もしないで 挫折したのでは恰好がつかない

頑張ってウォーキングしてきました 

10時過ぎ 準備をしていたら

10時半くらいになってしまいましたが

早朝にウォーキングに励んでいる方には足元にも及びませんが

帽子をかぶり ダウンを着こんで

い ざ  出 発 

寄り道をしながら 10201歩

 

最初から飛ばし過ぎたかぁ~ん??

帰ってきたら お腹ぺこぺこ

 ヤバいパターンです

 

明日は母がいない横浜の実家へお正月のご挨拶

朝早くから出掛けるので

 ウォーキングは無理だわ~

 とりあえず、ウォーキングができないと 早くもいいわけ

 

そうそう 2日に家族で 初詣 に行ってきました

次女家族は ショッピングモールへお買い物

主人と長女・長男、私とで 毎年お参りをしている神社へ行きました

 

数年前から アニメ「らき☆すた」の聖地 になって以来

コスプレでにぎわう神社です

携帯もカメラも忘れてしまったので 写真はありませーん

たっぷりとお参りをして おみくじをひきました。

長女・・・『大吉』

 長男・・・『大吉』

 主人・・・『吉』

 私 ・・・『大吉』

 

 大吉がこんなにも大盤振る舞いなんて 正月そうそう びっくりです。

ちなみに 書いてあった運勢には

出来るだけ身をへり下り 何事にも我を張らないで協調性の心を持てば幸運招福の大運勢です。 朝な朝な東の空に昇る日を拝み 山川草木自然の恩恵に感謝の心を捧げ身をつつしみましょう

とありました。

今年は「朝日」が私のキーワード

方位は「西南・北の方」

吉数は「9・7」

 のようです 

なかなか いいスタートになったかな ♪