毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

ちょっとの幸せが たーくさん

次女が “親知らず” を抜きたいと

歯医者 に通うことになりました。

今まで 通っていた歯医者がいいと

孫2人を連れて バス & 電車 で 帰ってきます

駅まで迎えに行くと が笑顔で走ってきます

孫 と ハグぅ~ 

今回は 11月9日(土)

1泊2日 歯医者はしばらくかかりそうなので

とたくさん遊べそうです

と遊ぶって、結構な運動量なので

ダイエットになるかと期待もしています

今日は、ダッコをしたからか  肩が痛いです

やはり運動不足

今日、11月11日は

 次女夫婦の結婚記念日

ディズニーランド へ遊びに行くといっていました。

 

画像 実は 11月8日

 私 58歳に 

 主人が

 モロゾフのチョコレートを

 買ってきてくれました。

私が全部 食べまーす

これで終わりなんて 言わせませーん。

欲しい物を 考えて 買ってもらわなくては 

画像 長女からも

主人と私の誕生日プレゼントと

食事に連れて行ってくれる約束でしたが

なかなか日にちがあわず

とりあえずと

Dsisyの デコレーションバウムクーヘン を送ってくれました。

食事会も楽しみです。

いつになるかしらねぇ~

次女は 洋服を買ってくれるそうです

今回も 長男からは なしのつぶて

私の誕生日なんて けろっと忘れてる

おーい、長男 そんなことでは世の中 渡って行かれないぞ

 

サプライズはインターシップで来ていたマレーシア姫から

「おめでとう」 のメールがありました

電話で、ハッピーバースデイも歌ってくれたんです

幸せな58歳であります