毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

サンタさんは 魚にも人気者

マレー姫からメールがあり

「ケンタッキーをごちそうします」

と連絡をもらいました 

 

待ってくださいよ 

待ってくださいよ

マレー姫と私・・・

  2人で会うってことですよね・・・ 

 

日本が上手になってきたマレー姫ですが

2人で何を話せばいいのだろうか・・・

 

そういえば~ 私の妹が

「マレー姫に会わせてよ」 と言っていた

3人だったら 会話も弾むでしょう

というわけで 画像 12月6日(土)

マレー姫と私の妹と3人で

サンシャイン水族館へ行ってきました

サンシャイン水族館  へ行ったのは

子供が小学生の時

リニューアルしてからは 初めてです。

マレー姫、水族館は初めてだそうで 

写真 を撮ることが趣味のマレー姫  すべての水槽の魚 をスマホでパチパチ 

 

画像  一番大きな水槽では

 サンタさんが

 さすが

 魚にも

 大人気のサンタさん

画像
アシカが空中を泳いでいます。
子供が一緒になってアシカの下を走るので 
アシカも負けじとスピードで泳ぎます 
アシカも子供たちも楽しそうでした 
 

画像 さて

 これは

 何でしょう

 

ペンギン肉まん たこあんまん  です。

普通の肉まん・あんまんの方がおいしいです 

マレー姫の 「ケンタッキーをごちそうします」 は、いずれまた