毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

まさかのダウン

24日

マレーシア姫がやって来た。

家でクリスマスを祝いたいと。。。

私としては、21日にクリスマス会を開いたので終わったつもりでいたが

マレー姫は、違うようだ。サンタさんは信じてないが、サンタさんはいると演出してくれた。

 

画像

 

25日の朝

テーブルの上

なんだか、こそばゆい

幼すぎるようにも思えるが

お国柄と言うのだろうか。。。?

折角なので、一緒に遊んでみた。

 

 

24日

喉がちょっと痛かった

若干の微熱もあったが 気になるほどではなかった。

。。。明日は元気さ (^-^)/

 

25日、

喉の痛みは良くならない。

 

26日

更に喉は痛くなり、声がでなくなった

唾を飲み込むのも辛い

耳鼻科へ

「喉と鼻と耳も痛いです」

 

耳は大丈夫と言われた。

 

薬を飲み続けているが

全く 良くならない

 

どころか、28日

38度を越える熱が

耳、痛いし すでに聞こえないし

この忙しい時期に なぜ寝てなくてはならないの?

 

家事は、比較的元気な午前中に私がやり

午後は主人が

昨日と今日は、全面的に主人がやってくれた。

 

毎日、夕食はお弁当だけど

助かります。感謝です。

 

長女が彼氏を連れてくる予定でしたが

日を改めて。。。

残念

 

孫たちが、今日からお泊まりでしたが、風邪をうつしたら大変なので

ちょっと、見合せ

 

 

明日は、絶対に元気になる!

 

皆様、風邪には十分お気をつけください。

良いお年を \(^o^)/