毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

私も 意気地なしです (*^^)v

東京電力から

電気メーターの取替にご協力をお願いします

とのチラシがポストに

先日、電気メーターの取替工事があり

スマートメーター になりました。

取替工事は無料 停電をすることなく

 数分で終了 画像画像

  電波を飛ばして 検針するようです。

 今度、電気が自由化されるようですが

 コマーシャルばかり目立って

 実態はさっぱり

 どこがいいのか

 自分で選べと言われてもねぇ~

 

なんて、のんきなのは私だけ

吉田羊さんに 「意気地なし」

と言われても

 

様子を見ようと思います ・・・

ネットで登録すると 1日の電気の使用頻度が分かるようですが

昼間、パソコンで遊んでいることが 主人にバレルってことなのか