毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

照れるなぁ~ ♪

2月11日 長女と、主人と、私と 映画を観に行きました。

観た映画は

「さらば あぶない刑事」

私、柴田恭平様の 大 大 大 ファン でございまして

画像

 

 キ ャ ア ー

 写真だけど

  隣に立つだけで

 ドキドキします

 

「あぶデカ」 シリーズは

ドラマから映画、全て 見逃すことなく拝見してます 

まさか、まさか 再び 観ることが出来るなんて

なぁぁぁぁーーーー んて 幸せ でございましょう

柴田恭平様の あの軽い走り方  が魅力的で

お年を召したと思われますが あの走りは健在でございました

それだけでも、観る価値あり

なんと、主人と同じ年齢

この違い、ありえない。。。

映画を観た後、主人も柴田恭平様を真似して 走ってましたよ

笑わせてくれる

内容は。。。 定年まであと5日での事件発生

日本のヤクザと 中国マフィア、中南米の犯罪組織BOB

ブラックマーケットをつきとめ 襲撃するお話

主人「くだらねぇ~」

“くだらない” ところが いいのにね