毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

毎日の病院通い、面倒くさ!

8月の末に、足の指を骨折し
まだ、超音波治療に通っています。
今日、先生の診察がありました。(2週間に1度)
先生「まだ、完全ではないけど、ギプスは外しましょうね。
   これからは、テーピングで過ごしてください。」
私 「どのくらいで、治りますか?」
先生「ん、、、まだ、半ばかなぁ~」
私 「。。。」
年寄りは、治るのが遅いってことね。。。 
レントゲンでは、折れた骨の横に、新しい骨がふんわりとできつつありました。
でも、ギプスが外れたので
歩くのが、かなり楽です
ほぼ、普通に歩けるようになりました。
今までは、つま先が曲がらないので、変なところに力が入るのか。。。
不思議なところが 筋肉痛
足の側面やら、付け根、背骨までコリコリ
治療の一環で、全身のマッサージもしてほしいなぁ~
足の治療、超音波治療は、明日からも続きます。。。