毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

長かったぜィ!!

今日、整形外科に受診してきました。
8月末に、足の小指を骨折し、
休日をのぞいて、ほぼ毎日のように
超音波を当てる治療のために通っていました。
先生の診察があるのは、2週間おきです。
前回、2週間前は
先生「90%だな」
。。。治っていると思っていたのに 
って言うか
「90%なら、もう完治でいいじゃん」
いままでの私なら、勝手に「治った 」と自己判断するところですが
お年もお年なので、
先生のおっしゃるとおりに~ 
しかし、90%だしね。
超音波治療は、週に2~3回程度で
そして今日、先生の診察日
先生「もう、大丈夫! 運動してもいいよ」
はれて、完治
治療は、終了となりました 
=追伸=
私が通っていた整形外科は、コロナのワクチン接種も行い
インフルエンザの予防接種もしてくれます。
私同様、超音波治療だけで通う方もいらっしゃるし
リハビリで来られる方もいらっしゃる
つまり、言いたいのは
すごーーーく 混み混みの病院で
疲 れ た ~
 
10.22-5.jpg