毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

植木の間引き

サツキを7本から4本に間引いてみた!

玄関横にあるサツキが

ギューッ としているので

以前から、本数を減らしたいと思っていました。

 

今年は、サツキの花がたくさん咲いてくれたので

きっと来年は、あまり咲かないだろう!

 

間引くなら、今年だ!!

 

主人に提案したところ

主人「まかせた!」

と、嬉しいお言葉

 

まずは、剪定ばさみで 短く切り込んで

ノコギリでバッサリ~ (*^_^*)

 

剪定する前の写真を撮るの、忘れた。。。

 

サツキをバッサリ

サツキは、丸く剪定

のびのびと育ってくれるかしらねぇ~

 

4本になったサツキ