毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

JALとっておきの逸品

主人は、仕事で海外出張が多かった。

 

その時のJALマイレージ

今月の末で切れてしまう!

 

せっかくいただいたマイレージ

無駄にはできないです。

 

海外旅行、しちゃう?

 

なーんてね (^o^)

 

以前に、マイレージで交換した

JAL 国際線 こだわりの機内食シリーズ」

と交換

 

JAL とっておきの逸品

 

今回の機内食シリーズの内容は

ビーフのブランケット チキンライス添え 2食

豚丼と鶏そぼろダブル丼 2食

・とろとろ玉子の鶏カラ親子丼 2食

 

 

これで、3日間は夕食を作らなくてOK!

嬉しいポイントです♪

 

 

ビーフのブランケット チキンライス添え」

「とろとろ玉子の鶏カラ親子丼」

です。

届いたその日からいただきました。

 

もう一種類は、写真を撮る前に完食!

大変おいしくいただきました (^_^)v