毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

断捨離

今年は “断捨離” がテンポよく進んでいます

主人 「捨てるのはいつでもできる」

クローゼットの中は、着なくなったスーツやコートでギュウギュウ

{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%}

主人の着なくなった 着られなくなった 洋服スーツコート

山のように 資源ゴミの日に出しました

 ・・・冬用のスーツがなくなってしまったので 新調

     (1着を残して 全部処分)

 ・・・コートも買いました

     (こちらも、薄手のコートだけ残して 全部処分)

     コートは、2着ほど 長男が 「オレが着る」

     家庭内でリサイクル

画像

 古い雑誌

 資料・・・

 

 

  これ  ほとんど主人のものです。

 資源ゴミに

画像

以前にもアップした 外の倉庫の中にあった材木 

日当 “ポテチ&炭酸飲料” で

長男にカットしてもらいました。

翌週も 日当 “ポテチ&“炭酸飲料” で

長男に 切ってもらいました。

ほぼ同じ量 カット 

 

掃除をしていると 出てくる出てくる プラスチック ゴミ

 

『粗大ゴミの日』 (有料)に

ソファーエレクトーン・長女が使っていた椅子 チェスト

三角コーナーのローボード

新婚旅行の時に使った スーツケース (まだあったなんて)

 

今日は 今年最終になる 

『燃えないゴミの日』

画像 

 壊れた扇風機 ・ 小さなスーツケース

 バーベキュー用の鉄板 ・ ドライヤー

 ラジカセ ・ 湯沸かし器 ets

 外には、この袋が あと2つ

 

 ゴミ収集場所へ

 我が家のゴミが占拠してました

 

我が家には、こんなにも いらないものがあったのだ

きっと、まだ ある はず