毎日を笑顔で(^_^)

前向きだったり、後ろ向きだったり、私の気分転換!

今朝の光景

土曜日の朝は、公園で太極拳の日

 

太極拳をしている公園まで

20分ほど歩いていく。

 

道を歩いていると

昨日の雹でやられた

小枝や葉っぱの残骸で、

大変なことになっていた。

 

雹に打たれた枝&葉っぱ

朝早く、掃除をしている方もいらっしゃった!

 

しかし、掃除をするのは、自宅前だけ

我が家も、家のまわりはきれいにしましたよ。

 

だれも掃除をしない道路は。。。

この葉っぱたちは、どうなるのでしょうね~

 

風に吹かれて、どこかの家のガレージの隅にたまるんだろうなぁ~

 

我が家のガレージの隅も、

どこから来たのか、ゴミがたまっていることがあります。